現実からの逃避旅行

何とも言えません。現実逃避の二次創作です。

ジムリーダーの日常 第3話

シズナ「よくやるなぁ…ね?チロル(シズナのチョロネコ)」チロル「ウィャー」ジムでは今、キョウスケくん考案のハッスル修行を行なっています。キョウスケ「はい!いっち!にー!いっち!にー!」ヨヅキ「いっち!にー!いっち!にー!」ダンゴ達も一生懸命…

ジムリーダーの日常 第2話

OP「絵画教室」 ASIAN KUNG-FU GENERATION 挑戦者「ピジョン!“かぜおこし”!!」ヨヅキ「アンコロ(ヤミカラス)!“ブレイブバード”!!」こんにちは。ぼくは今、ジム戦真っ最中です。キョウスケ「ピジョン戦闘不能!」キョウスケくんは審判をしてくれてい…

ジムリーダーの日常 第1話

どうも。初めまして!ヨヅキです!インヨウ地方でジムリーダーをやってます!え?インヨウ地方が何処?って?インヨウ地方っていうのは、ポケモン協会の本部から北へ南へ西東。世界地図の隅っこにある小さな島国でございます。そんな小さなインヨウ地方にあ…

かんじょう 第1話始発

雨が降っていた。女は、目の前でベッドに横たわる男にすがりつきながら泣いていた。何かを叫んでいるようだが、彼女の叫び声は雨の中に消えてしまった。それを見つめる医師は優しく女の肩に手を乗せる。外はまだまだ雨がふり続きそうだった。 「運命」という…

詩方夜行〜あとがき〜

どうもどうもー。 改めまして主です。 2作目?なんか、ポエムっぽくなったけど気にしない気にしない。 前作のあとがきでポケモン書きたいって言ってたんですが、バトルの描写に詰まってて… 僕自身があくタイプしか使わないのでそれ以外の戦い方がわからんの…

詩方夜行

何度目だろう?この虚しい夜を迎えるのは。何もない。ただすれ違うだけの人たち。ぼやけた街をただ眺めるだけの時間。希望(ひかり)のない夜。僕はその日、洗濯をしに街のコインランドリーに座っていた。行き交う人々は異世界のそれを感じさせるほど個性的…

綺麗な月が見える夜〜あとがき〜

読んでいただきありがとうございます。 主でございます。 「綺麗な月が見える夜」いかがでしたでしょうか? 私自身こう言う書き物をするのは初めてですので色々ご指摘いただけると嬉しいです… あまり、強く言われすぎると泣いちゃいますけどね… さて、このお…

綺麗な月が見える夜

ぼくが彼女と初めて出会ったのは、夜勤明けの憂鬱で塗り固められたモノクロームの午後のことでした。 --------------------------- 「お疲れ様でしたー」 世界は不条理だ。どこかの誰かは「願い続ければ夢は叶う」なんていうけど、実際はそんなことはなくて…

初めまして

初めまして。主です。 思い切って始めてしまいましたが、ここは主の現実逃避の世界です。 え?「主ってだれ?」って? ああ、なるほど。 自己紹介ですね。 僕は… 「とある時代のとある場所に生きるポケモン大好き20代の男でございます!!!!」 さてはて、…